通販サイトでの購入 | ダイエットサプリを買って来年の夏までに痩せましょう
menu

通販サイトでの購入

積み上げられているパッケージ

ダイエットサプリを購入する方法は2種類あります。一つは多くの人がやっている薬局での購入です。
ダイエットサプリのみならず、風邪薬や便秘薬なんかも薬局で購入する人は多いですね。
ですがことダイエットサプリに関しては市販のものよりも良い製品が海外でかなり出回っています。
海外製品のダイエットサプリを購入するにはどうすればいいのでしょうか?
その辺の薬局で売ってくれればそれに越したことはないのですが、そういうわけにもいかないみていです。
実際、何件かの薬局をまわってみたのですが、目当ての海外のダイエットは見つからず仕舞でした。
さて、薬局で手に入らないのならどのようにして手に入れるのでしょうか?
それがもう一つの購入方法、通販です。
海外製品のダイエットサプリは、通販で手に入れることができます。
しかし通販といっても、最大手の某通販サイトには置いていませんよ?
ある特殊な通販サイト、個人輸入代行サイトというのを使わなければ手に入れることができません。
個人輸入代行サイトは、要は海外製品を取り寄せるための通販サイトのこと。
海外製品の薬品やダイエットサプリは、このようなサイトで購入するのが一般的です。
購入方法としては普通の通販と全く同じ。
ただし、支払い方法はクレジットカードか銀行振り込みに限られます。
多くのサイトでは現金での購入はできないのでご注意ください
また届くまでにやや時間がかかりますが、それは関税所?などの関係らしいです。お急ぎの方はご注意を。